2022.04.27

GWスペシャルミッション

ゴールデンウィークも新日STRONG SPIRITSを楽しもう!


タイチ選手や田口選手のピースなど、豪華報酬が獲得できるミッションを開催!

 

同時開催のGWスペシャルログインボーナスとあわせてピースを集めると、タイチ選手や田口選手を解放できるチャンス!このお得な機会をぜひお見逃しなく!

 

【開催期間】
4月27日(水)メンテナンス後 ~ 5月11日(水)08:59 JST

■ミッション内容
5日ログインしよう

報酬:ダイヤ × 250
道場で総合ランクA以上で5回育成完了しよう

報酬:タイチのピース × 60
ショップで買い物を15回しよう

報酬:ダイヤ × 250
道場で「GUTS」を「A+」以上にして、育成を3回完了しよう

報酬:棚橋 弘至のピース × 20
道場で「TEC」を「A+」以上にして、育成を3回完了しよう

報酬:内藤 哲也のピース × 20
道場で「ATK」を「A+」以上にして、育成を3回完了しよう

報酬:タイチのピース × 70
道場で「獣神サンダーライガー」との絆をMAXにして、育成を5回完了しよう

報酬:田口 隆祐のピース × 61
道場でSPトレーニングを69回発生させよう

報酬:田口 隆祐のピース × 69


【注意事項】
※各ミッションのクリア判定は、ミッションが追加された時刻から判定されます。
 追加前に達成していてもクリアにはなりません。
※開催期間およびミッションの内容は予告なく変更する場合がございます。
※報酬の「内藤 哲也のピース」は、「[制御不能なカリスマ]内藤 哲也」のピースとなります。


今後とも 新日本プロレスSTRONG SPIRITS をよろしくお願いいたします。