2022.07.06

コレクションルームのアップデート

アプリバージョン「1.2.0」より、「コレクションルーム」を大幅アップデートいたしました。

 

コレクションルームでは、新しくランクを追加いたしました。
ランクが上昇すると、ダイヤなどの報酬を獲得することができます。

 

ランクアップを目指して様々なコレクションを集めましょう!

 

 

 

 


 

■ランクを上げるためには?

 

選手、パートナー、称号などを増やすことでCP(コレクションポイント)を獲得することができます。
獲得したCPが特定値まで到達するとランクが上がります。

 


【選手コレクション】
選手に関するコレクションを集めます。

 

・選手
スカウトなどで新しい選手を獲得するCPを獲得できます。

 

・所属選手
道場で選手を育成し、その選手の所属選手を新しく完成、または総合ランクを更新することで、CPを獲得できます。

 

・スナップ
道場で選手を育成し、新しい道場イベントを発生させるとCPを獲得できます。

 

【パートナーコレクション】
パートナーに関わるコレクションを集めます。

 

・パートナー
スカウトなどで新しいパートナーを獲得するとCPを獲得できます。
※限界突破によるCPの獲得はありません

 

・スナップ
道場で、自分が編成しているパートナーの道場イベントを新しく発生させるとCPを獲得できます。

 

【その他コレクション】
選手とパートナー以外のコレクションを集めます。

 

・グッズ
ヒストリーバトルのステージクリア報酬などでグッズを獲得するとCPを獲得できます。

 

・称号
ミッションの達成報酬などで称号を獲得するとCPを獲得できます。

 



高いランクを目指すには、様々なコレクションを集める必要があります。
道場やミッションをプレイして、より多くのコレクション集めましょう。

 


今後とも 新日本プロレスSTRONG SPIRITS をよろしくお願いいたします。