2022.07.22

「新日本プロレスSTRONG SPIRITS」開発レター(2022/7/22)

日頃より、「新日本プロレスSTRONG SPRITS」(以下、新日SS)をプレイしていただき、誠にありがとうございます。

 

先日開幕しました「G1 CLIMAX 32」を、ご覧になっていますでしょうか?
開発チームは、大型アップデートに向けた中でも、会場や新日本プロレスリングワールドなどで観戦しております。やはり夏といったら、G1ですね!

 

さて、本題に戻りまして、新日SSでは8月のハーフアニバサリーに向けて、大きなアップデートを準備しております。本情報を先行して、ユーザー様にお届けいたします。


▼新道場モードについて
■道場モードの追加
新しい道場モードの追加を、【8月下旬】のハーフアニバサリーのタイミングでアップデートを予定しています。新しい道場は、遊びやすく、かつ新しい遊びを体感できるように開発を進めております。
どうぞ楽しみにお待ちください!

 

▼スターダムコラボについて
■スターダムパートナーの追加
スターダムとのコラボ第一弾は、パートナー選手2名の追加を【8月上旬】に予定しています。
そこから、11月の合同興行に向けて、毎月スターダムの選手を追加予定です。

さらに第二弾以降は撮り下ろしなど、今までにない形でユーザーの皆様にご満足いただけるように準備しております。

 

▼その他、アップデートについて
■新レジェンドの追加
先日、第二弾のレジェンド「長州力選手」を追加しましたが、第三弾の追加が決定しております。
【8月中旬】に、次なるレジェンドの追加を予定しています。どうぞご期待ください。

 

■次回イベントについて
次回のイベントは【8月上旬】を予定しております。今回は、今までと違う形のイベントを準備しており、より多くのユーザーの皆様が、努力次第では上位に入賞できるような作りになっております。詳細は7月27日のメンテナンス終了後にゲーム内お知らせよりご確認ください。

 

■ゲーム内イベント機能について
俺の最強レスラーランキングなど、イベントは外部サイトと連携して開催しておりますが、より多くのユーザーの皆様が気軽に参加し、選手・パートナーやアイテムなどを獲得できるイベント機能も随時進めております。こちらお時間いただきまして大変恐縮ですが、開発完了まで今しばらくお待ちください。

 

▼今後の新日S S
夏の祭典「G1 CLIMAX」ともに、熱い新日本プロレスが「新日SS」でも感じられるよう、開発に邁進して参ります。

大会の合間には、ぜひ「新日SS」をお楽しみください。今ならG1 CLIMAXログボなども実施しておりますので、プレイしてご獲得ください!

 

引き続き、新日本プロレスSTRONG SPRITISを何卒よろしくお願いいたします。


「新日本プロレスSTRONG SPRITIS」開発・運営チーム一同