2022.08.24

新道場シナリオ「SSツアー道場」の追加

 

アプリバージョン「2.0.0」より、新道場シナリオ「SSツアー道場」追加いたしました。

 

SSツアー道場追加にともない、トータルミッションに新しいミッションを追加いたしました。
ミッションの詳細については、ゲーム内のミッションをご確認ください。

 



■SSツアー道場とは

 

謎のディーラー「タグッチ」「元井ライガー」とともに日本とアメリカを旅しながら、選手を育成するシナリオとなります。

育成中では「SSスロット」と呼ばれる機能を駆使して、より強い選手の育成を目指していきます。

 


 

 



■SSスロットとは

 

トレーニングメニューで、「SSスロット」をプレイすることができます。
SSスロットの効果によって、トレーニング実行時などに様々なボーナスが得られます。

 


 


 


SSスロットには3種類のリールがあり、SSスロットをプレイすることで、各リールに設定された内容の中からランダムでボーナスが決定されます。

 

▼リール詳細
左リール:効果の種類
中リール:継続ターン数
右リール:効果値

 

SSスロットはパートナーごとに別々の筐体が用意されています。
パートナーごとにSSスロットの内容が異なるため、SSツアー道場の編成では、パートナーが持つSSスロットの内容も重要になります。

 



 

 



■SSスロットをプレイするには

 

SSスロットをプレイするときに「SSコイン」を消費します。

SSコインのアイコンがあるトレーニングメニューを実行すると、SSコインを獲得することができます。
また、一部シーズン目標にもSSコインが設定されていますので、見逃さないようにしましょう。

 


 

SSスロットの各筐体はプレイするごとに、SSコインの消費量が増加します。
SSスロットを多くプレイしたい場合は、各筐体を満遍なくプレイしてみましょう。

 

 



■SSスロットのお役立ち知識

 

〇SSスロットをプレイする前に残り体力に注意すべし
SSスロットのボーナス次第では2ターン以上継続する場合があります。
体力が少ない場合はトレーニングが失敗しやすいため、トレーニングに失敗するとスロットのボーナスも得ることができません。
スロットのボーナスを出来るだけ獲得するために、体力が多いときにSSスロットをプレイすることがオススメです。

 

〇試合が発生するターンに注意すべし
試合のターンもSSスロットのボーナス継続ターンに含まれます。
試合直前にSSスロットをプレイした場合、試合のターンのボーナスが得られずに終了してしまいます。
SSスロットをプレイする場合は、次に試合が発生するターンに注意してみましょう

 

 


 

新道場シナリオ「SSツアー道場」では、スロットを駆使することでより強い能力を持った選手育成が可能になります。
様々なパートナーの組み合わせやSSスロットのボーナスを試しながら、新道場の育成をお楽しみください。


今後とも 新日本プロレスSTRONG SPIRITS をよろしくお願いいたします。