2022.10.19

「★3選手引換チケット」の追加

アプリバージョン「2.0.3」より、スカウトに「★3選手引換チケット」を追加いたしました。

 

チュートリアル完了後に、★3選手を迎えることが出来る「★3選手引換チケット」を獲得できます。
道場で最強選手の育成を目指しましょう。

 

 



「★3選手引換チケット」を獲得しよう


「★3選手引換チケット」は、チュートリアルが終わるとプレゼントBOXに送られます。
まずはチュートリアルを進めてから「★3選手引換チケット」を受け取りましょう。

 

アプリアップデート前にチュートリアル完了済みの方に、「★3選手引換チケット」をお送りさせていただきました。
※プレゼント配布は、10月19日(水) 08:59 JSTまでにチュートリアル完了されたユーザー様が対象となります。
※受け取り期限は2023年1月19日(木) 08:59 JSTまでとなります。

 

 



★3選手をスカウトしてみよう

さっそく★3選手をスカウトしてみましょう。

ホーム画面の「スカウト」 > 画面左側の「チケットスカウト」を選択 > 「★3選手引換チケット」欄の「確認」のボタンをタップ

 



 

スカウトすることができる選手が表示されます。
未入手・入手済み問わず、この中から選手を1人だけ選び、スカウトすることができます。

 



既に入手済みの選手をスカウトした場合は、その選手のピースを60個獲得することが出来ます。
ピースは選手の「★レベル」を強化するために必要となります。

 

★レベルや強化については、ヘルプの下記ページを確認してみましょう。
「強化編成 > 選手 > ★レベルアップ」
「選手 > 選手の★レベルについて > 選手の★レベル」

 

 



選手をスカウトすると、その選手を「道場」で育成することができます。
「得意技を極める」「基礎能力を伸ばす」「バトルスキルと呼ばれる技能を増やす」など、育成によって選手の可能性は無限大に広がります。

 

さらに道場では選手のオリジナルシナリオを堪能することができることも新日SSの魅力です。
選手との交流を通じて、自分だけの最強選手の育成を目指しましょう!


今後とも 新日本プロレスSTRONG SPIRITS をよろしくお願いいたします。