2023.03.29

「SS魂」の追加

アプリバージョン「2.3.0」より、「SS魂」の機能を追加いたしました。

 

育成選手の選手レベルをあげるときに必要となる魂が不足している場合、
「SS魂」を代わりに使用して選手レベルをあげることができます。
獲得したばかりの選手のバトルスキルを解放させたいときに活用できる便利アイテムとなります。

 

 



【「SS魂」で選手レベルアップ】

 

育成選手の選手レベルをあげるためには、各選手の魂が必要となります。
必要な魂が不足していて選手レベルをあげられないことが少なくなかったのではないでしょうか。

 

不足している選手の魂の代わりに「SS魂」を使用することで選手レベルをあげることができます。
選手レベルをあげるために必要なSS魂は、不足している選手の魂1個につきSS魂が1個となります。

 

 

SS魂は、イベントやキャンペーンの報酬から獲得することができます。
詳細につきましては、今後のイベントやキャンペーン開催時の報酬をご確認ください。

 

 


 

道場で選手を育成するときに、より高い総合力を狙うには選手レベルを解放したときに習得することができるバトルスキルも重要になります。
より多くの選手レベルを解放させるために、「SS魂」も活用して選手育成に挑戦してみましょう。

 

今後とも 新日本プロレスSTRONG SPIRITS をよろしくお願いいたします。