2023.04.19

「SSピース」の追加

アプリバージョン「2.4.0」より、「SSピース」の機能を追加いたしました。

 

育成選手の★レベルをあげるときに必要となるピースが不足している場合、「SSピース」を代わりに使用して選手レベルをあげることができます。
選手の基礎的な能力を強化する★レベルをあげるために便利なアイテムとなります。

 

 



【「SSピース」で★レベルアップ】

 

育成選手の★レベルをあげるためには、育成選手のピースが必要となります。
ピースの入手はスカウトやショップなどの限られた場所となっており、入手が困難でした。

 

不足している選手のピースの代わりに「SSピース」を使用することで★レベルをあげることができます。
★レベルをあげるために必要なSSピースは、不足している選手のピース1個につきSSピースが1個となります。

 

※選手解放は「SSピース」を使用することができません。

 

 

SSピースは、イベントやキャンペーンの報酬から獲得することができます。
詳細につきましては、今後のイベントやキャンペーン開催時の報酬をご確認ください。

 


 

選手の★レベルをあげることで、固有スキルや初期パラメーターアップなど、育成開始時から強い恩恵を得られます。
強い選手を育成するために「SSピース」を活用して道場に挑戦してみましょう。

 

今後とも 新日本プロレスSTRONG SPIRITS をよろしくお願いいたします。